top of page

meeno X'mas open親子コンペ大盛況でした。

今年の夏休みに開校したジュニアゴルフスクール以降、ジュニアメンバーも増えて、今回初めて親子ゴルフコンペを開催!

場所は「よみうりカントリークラブ桜コース」の9ホールを使ってハーフコンペ!

お父さんorお母さん&子供でダブルスを組み楽しくラウンド!

ティーショットは2人で打ち、セカンド以降はベストボールをチョイスして進むルールだから子供達も安心。

お父さんお母さんの腕前がカギを握るルールです(^。^)

スタート前は練習場でレッスン!お父さんお母さんをメインに(^。^)

その後、スタート前に皆さん集まっての写真。

ホントいい天気で良かったです(^。^)

ラウンド終了後はmeenoでXmas会&コンペ表彰式。

子供達参加のビンゴパターゲームなど楽しいイベントも開催。

優勝スコアは!!

お父さん&息子さんペア!

グロス「29」

ハンディ「3.6」

ネット「25.4」

パー27ですから!アンダーで優勝です(^。^)

優勝商品は「オデッセイパター」お父さんが使うんでしょうね(^。^)

ベスグロもお父さん&息子さんペア!

スコア「28」

凄い!(^。^)

お父さんお母さん子供達!皆んな頑張りました!

コンペ終了後にお父さんからこんなお言葉をいただきました。

「息子も楽しかったようで、ゴルフを好きになれたと思います。あとゆっくり子供と遊ぶ時間がなかったので、今日の機会は本当に感謝です。今後とも宜しくお願い致します。」

開催前は無事にラウンドできるかと心配でしたが、こんなお言葉をいただくと、ホント開催して良かったと思いますね(^。^)

Featured Posts
過去のお知らせ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page